海外組始動 Part 2

皆さん、お元気ですか?

 

今回はいくつか報告があります。

 

1. 前回のブログでもアップいたしましたが、プロ野球選手の安斉は現在アリゾナにあるFoothills Physical Therapy Clinicで自主トレーニングを順調に行っております。クリニックには、安斉の他にNPB日本人投手、NPBアメリカ人投手なども一緒に野球やトレーニングなども行っており、毎日が学びの連続だという報告を受けております。今シーズンはまだ所属先が決まっておりませんが、地道にシーズンを戦える身体作りを行っております。

 

2. 女子プロ野球合田選手が、5月下旬にボルティモアで行われるThe Baltimore-Washington Diamond ClassicにEast Coast Yankeesのメンバーとして参加が決定いたしました。女子プロ野球の発展を目指している合田選手の活躍から目が離せません!!

 

3. フロリダで武者修行を行っているプロテニス選手の田沼諒太ですが、残念ながら初戦のFuture大会の予選敗退をしてしまいましたが、13日から行われるFuture第二戦に向けて、現在厳しいトレーニングに励んでおります。本人のモティベーションは高いです!!

 

4. 国内でも、日本代表ビーチサッカー主将のオズが、今年11月に行われるBeach Soccer World Cup 2015 in Portugalのアジア予選に向けて始動いたしました。前回大会よりも上のベスト4を目指して、主将として日本チームを引っ張っていきます!!

 

今後も、他クライアントを含め、"Personal Attention"的なサポートを行っていきます。