加藤季温プロテニスプレイヤー

皆さん、お元気ですか?

今回は、トレーニングを行っているプロテニス選手を紹介したいと思います。

名前は、加藤季温選手。テニスのエリートコース(柳川高校、近畿大学)出身で、高校時代から特にダブルスでは無類な強さを発揮しています。

最高日本ランキングはシングル11位、ダブルス14位で、現在は11月に行われる全日本選手権に向けて、自身で立ち上げた会社の仕事と両立しながら、努力を続けています。

どのスポーツでもそうですが、加藤選手のように”ベテラン”の域に達している選手は、自分自身が試合でベストなパフォーマンスを発揮する為に、何が必要なのかを理解しています。

ですから、加藤選手とのトレーニングは、お互いに意見交換しながら、”全日本で活躍する為”というプロジェクトに向けて、共同作業をしているところです。

挑戦への道はまだまだ続きますが、本大会でベストパフォーマンスを発揮する為に、精一杯サポートをしたいと思います。

ちなみに、以下URLは、本日より始まりました、第92回毎日テニス選手権のドロー表(対戦表、場所は有明テニスの森)です。活躍を心より応援しています!!

http://www.jop-tennis.com/PDF/JOP/result/result_3743.pdf